2020年4月入社まだ間に合います!◆新型コロナウイルス感染の影響で、内定取り消しを受けた学生の皆さんへ | 株式会社 Birth47(バース ヨンナナ)
Birth47

ニュース

news

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 採用情報
  4. 2020年4月入社まだ間に合います!◆新型コロナウイルス感染の影響で、内定取り消しを受けた学生の皆さんへ

2020年4月入社まだ間に合います!◆新型コロナウイルス感染の影響で、内定取り消しを受けた学生の皆さんへ

採用情報

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月入社の内定を取り消しされた学生の皆さん

Birth47では2020年3月卒業の学生の皆さんの募集を受付しております。

入社に関しましては、最大限日程調整をして4月入社に間に合うようにします。

コロナに負けず、明るく前向き創造的で変革を恐れないリーダーを目指してくれる方を強く求めています。

ご応募お待ちしております!

■2020年4月新卒入社募集概要

対象:・2020年3月卒業の大卒・短大卒・専門卒の学生、

新型コロナウイルスの影響で他社で、内定の取り消しを受けた学生

募集職種:スポーツインストラクター/学習塾講師/リフォームプランナー

面接2回(遠方にお住まいの方はWebでの面接も受け付けます。)

選考ご希望の方はこちらのお問い合わせに【件名:新卒面接希望】と入れて送信してください。

【緊急】面接エントリーフォーム

お問い合わせを受けましたら24時間以内にご連絡をさせていただき、面接を設定させていただきます。